ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

昨日嬉しかったのは…

2013年01月24日 12時44分13秒 | 日記
今、お昼休憩時間中だから、昨日書けなかったことを書こう!と思ってスマホで書いてるんだけど、めんどくせ~!

昨日は、業者のTさんが、お祝いに来てくれたんです。
僕は、「あ、あ、あ、Tさんだ!Tさ~ん‼」と、ひょこひょこ歩いて行きました。
Tさんは、「よくここまて頑張ってこれたな!おめでとう‼」と言ってくれました。
僕は涙を我慢してたけど、半べそでした。
入院してたころお見舞いに来てくれたから、もう三年ぶりなんだな、とここでまた、半べそ…。
僕はホントにいいひとに助けてもらえてるんだな、と思うと、また半べそ(/ _ ; )
でも、ホントに生きてて良かったなV(^_^)V

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぐったらここに (よっちゃん)
2013-01-24 17:25:51
こんばんわ

良かったですね、こういう人がいて
良かった、良かった。

明日もがんばろう!程々に。
返信する
Unknown (やぎさん)
2013-01-24 19:15:46
嬉しいことがあるって、生きてくために大事ですよね。
ほんと、良かったですね。
返信する
Re:ぐぐったらここに (こうじ)
2013-01-25 12:22:46
よっちゃん、こんにちは( ^ω^ )

ほどほどに頑張るのが苦手な、ど根性系障害者ですが、ほどほどにできるように、頑張って生きます⊂((・x・))⊃
返信する
Re:Unknown (torippi1go)
2013-01-25 12:36:53
あ、やぎさん、よっちゃんだった~!
間違えてごめんなさいm(_ _)m

忘れちゃいけないから、まず、名前書いてみました。

公務員として、人の名前を間違えてしまうのは、重大なミスだから、やっぱり僕は、まだまだだなぁ、って思いますよ。

ごめんなさい!m(_ _)m
返信する
今度は自分の名前間違えちゃってる (こうじ)
2013-01-25 17:39:19
やぎさん、よっちゃん、こんばんは。

なんとなんと、今度は自分の名前間違えてました

torippi1goはyahooの名前でした。

僕って駄目ねぇ(とほほ)。
返信する

コメントを投稿