ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

逝ってしまいました

2018年05月17日 21時40分39秒 | 日記
2回も脳梗塞を患って、それでもステージに立とうと頑張っていた西城秀樹さんが昨日亡くなったそうです。

先月、家族団らんしていた時から意識不明で、昨日、看取られながら逝ったそうです。

秀樹さんは、PTのリハビリでも頑張っていました。

あの苦しいリハビリが物凄いってことは、僕にはわかります。

そのリハビリもこなしていた甲斐はあったんですよね。

おととし、僕の奥さんが秀樹さんのステージを見に行ってちゃんと歌えてた、って感動してました。

あれだけ頑張っていたのに、早過ぎです。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿