少年トッパ

おおっ、泉谷と拓郎が!

 芸能ニュースのページを漫然と見ていたら、ちょっと衝撃的なニュースが!

泉谷しげると吉田拓郎が12年ぶり和解

 衝撃的だったのは「和解した」ってことではなく、「大ケンカしたのを機に交流を断絶していた」って部分である。しかも1999年に大ケンカ?
 えっと、この2人、それよりも遥か以前にケンカして袂を分かち、そのあと仲直りしてたんじゃなかっけ。確か泉谷がフォーライフを辞める時に……って記憶の糸をたぐり寄せようとするけど、どうも記憶が曖昧だ。まあ、どっちにしても内部事情はよく分からないし、仲直りしたのなら、それはめでたいことだよね。
 と思いつつ記事を読んでいくと、要は完全に今夜の「オールナイトニッポンGOLD」の宣伝じゃん。でもまあ、それもオッケー。この番組、いつも途中から聴いていつの間にか寝ちゃってることが多いけど、今夜は22時きっかりから聴かなきゃ。

 おっと、その前に、21時からは甲斐よしひろが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出るじゃん。正直言ってこの番組は好きになれないけど、甲斐さんが出るなら見ないわけにゃいかないなぁ。先日の「アカン警察」の時みたいに「感動の安売り」に異議申し立てをしてほしいけど……今日は難しいかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事