少年トッパ

今さらながら、謹賀新年。



すんません、すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
このブログを覗いてくれている方々、今年もよろしくお願いします。

年末年始は急な仕事が入ってくることもなかったので、のんびり過ごしました。
『ゼロ・グラビティ』も『受難』も『永遠の0』も『プレーンズ』も『少女は自転車にのって』も観たし、本も何冊か読みました。
年末ラストを飾ったのは、吾妻ひでお先生の『失踪日記2 アル中病棟』。
これ、ものすごく中身の濃い実録マンガですので、みなさまもぜひお読みください。
身近にアル中予備軍がいる方、自分がアル中になりかかっている方は必読!

テレビはあまり見なかったけど、紅白での『あまちゃん』157話には感激&感動しました。やるじゃん、NHK。
美保純がいなかったのは残念ですが、あそこまで楽しませてくれればオッケーです。

えー、他にも書きたいことはあるけど、ちょいバタバタしてるので、また今度。

コメント一覧

トッパ
その気持ち、めちゃめちゃよく分かります。とにかくもう、期限内は映画最優先で!(笑)
ごむながおじさん
無敵カードの期限が切れる日がむちゃくちゃ怖いです..
でも毎年演って欲しいです。あはは
トッパ
SKDさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年間3本ですか。ワンちゃんたちの世話で忙しいとは思いますが、もうちょっと頑張りましょう!(笑)
トッパ
ごむながっち、あけましておめでとさんです! 今年もよろしくお願いします。

イオンのパスポートで観まくってるわけですね。すでにモトは取れたみたいで何よりです(笑)。
SKD
こちらも今更ですが、、、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は映画3本観に行きました。
今年の目標は6本。
頑張りまーす(^o^)ノ
ごむながおじさん
明けましておめでとうございます(^O^☆♪
3ヶ月無敵カードなかなかのもんです!
今年もよろしくお願いします~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事