少年トッパ

あけてます!



今さらながら年頭の挨拶をしようと思ったんですが、とっくにあけてますね、新年は。
こちらも昨日まではのんびりできたものの、今日からはまたバタバタした毎日が始まりそうです。というより、年末に納めた仕事がまさかの全面変更! それを明後日の午前中に仕上げろってんだから、まいっちゃいます。
しかし、もちろん仕事があるのは何よりの幸せ。がんばります。

とりあえず、年末年始に観た映画と読んだ本のタイトルを並べておきます。

<映画>
ゴーン・ガール ※オススメ!
バンクーバーの朝日
百円の恋 ※オススメ!
アオハライド ※オススメ!
毛皮のヴィーナス
マップ・トゥ・ザ・スターズ
ベイマックス ※超オススメ!
真夜中の五分前
おやすみなさいを言いたくて ※オススメ!

<本>
インドクリスタル/篠田節子
殉愛/百田尚樹
熱狂なきファシズム:ニッポンの無関心を観察する/想田和弘 ※オススメ!
阿蘭陀西鶴/朝井まかて ※オススメ!
噂のメロディ・メイカー/西寺郷太 ※オススメ!

コメント一覧

トッパ
りょうこさん、疑ってゴメン!(笑)

『ベイマックス』、すんごく面白いので絶対に観るべき! 大ヒットしてるから、まだ当分は上映されるんじゃないかな。

ティム・バートンの『ビッグ・アイズ』は1月23日公開だから、もうすぐだよね。楽しみ……と思いつつ公式サイトを見たら、広島では3月じゃん。なんでそんなに遅いんだろ。
http://bigeyes.gaga.ne.jp/
りょうこ
ほんとにりょうこです(笑)
オセロケ大好きりょうこです。
私は3キロほど太り、中年街道まっしぐら!です。

ベイマックス気になります。
あと、ティム・バートンの作品。両作品、広島で上映する映画館探して観に行こうと思ってます。
トッパ
りょうこさん、ご無沙汰! もちろん、覚えてるって。
って、ホントにりょうこさんだよね? オセロケ好きのりょうこさんだよね?(笑)

大昔に会った頃より体重が15キロぐらい減ったりしたけど、何とか元気でやってるよ~。
りょうこさんにとっても良い一年になりますように!
トッパ
TOSHIさん、あけましておめでとう! 返事が遅くなってゴメン。

いやぁ、卓治も精力的に活動してるけど、TOSHIさんの頑張りも相当なもんだよね。偉い!

今年こそライブでまた会えるといいけど……フトコロ具合次第かな(笑)。
とにかく、今年もよろしく~。
りょうこ
あけましておめでとうございます!

大変、大変、大変、大変ご無沙汰しておりましたりょうこです。
覚えてもらえてるでしょうか、ちょっと不安だったり。

お元気そうで何よりです!

充実した良い1年になりますよーに♪

TOSHI
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もやります。

ふたつの風、ふたつの唄。高橋研×小山卓治
2015年 3月20日(金) 名古屋 りとるびれっじ

2015年 3月21日(土・祝) 愛知 稲沢 イタリアンカフェ サルーテ

2015年 3月22日(日) 静岡 藤枝 Live & Dinning Bar Caram Corom〈カランコロン〉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事