あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ウェブリブログサービス終了

2022年07月02日 22時59分00秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ


ウェブリブログがサービスを終了するらしいです。

ウェブリブログサービス終了(2023/1)のお知らせ: ウェブリブログ事務局


『(゜へ゜)ウーン』な感じです。

時台の流れですかね。

インスタ等に写真を上げて、

ブログ的な使い方をしている方が

楽しいといったら楽しいのですが・・・



goo blog は続いて欲しいです。お願い





今日の朝ランで仕事関係の人と遭遇。
(3時40分くらいだった?)

歩きメインですが、軽くジョグもしているらしい。

あの場所をあの時間帯に通るのはやめよう。(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月 Gmailにやって来... | トップ | adidas x Allbirds  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事