あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

flickrの内部リンクが修正されていました

2011年07月13日 14時00分49秒 | Webサイト PC ソフト

今日も 晴れ晴れ

flickrの日付けアーカイブ画面時に表示されるサイト内リンクのリンク先が修正されていたようです。

20110713_flickr

同じ日付に複数のページが有った場合、画像のようなリンクが表示されるのですが、次ページに移ろうとしてこれ(2かnext →)をクリックすると、その月の写真全部が表示されて、とっても不便だったんですが、きっと誰かが気が付いたんだろうな。

修正依頼を出すべきなんだろうなと思ったのですが、英語が分からないので...。(^^ゞ

やはり、ちょっと英語の勉強しなくちゃいけませんな。

今からでも覚えられるかな?って、やる気次第ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グンゼボディワイルド 利用... | トップ | カタツムリの飼育ケース購入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事