あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

グンゼボディワイルド 利用開始の日付を記入してみた

2011年07月12日 22時19分55秒 | もの(物)

晴れ晴れ

最近、上の肌着はグンゼのボディワイルドiconばかり身に付けています。

グンゼボディワイルド

で、先日から使い始めたグンゼボディワイルドに日付を入れてみました。

使い始めた日付

小さい(小学生の)時、服に名前を書いていたことを思い出しましたが、服にマジックで何かを書くのはそれ以来だと思います。(^^ゞ

これで、いつから使い始めたのか一目で分かるので、捨てるときの目安になるのかなと思っています。

BODY WILD クルーネックTシャツBODY WILD クルーネックTシャツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの習慣が身に付いての... | トップ | flickrの内部リンクが修正さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事