あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

グラスフェッド・バター購入

2022年02月19日 22時14分08秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

くもりくもり 夜になって 雨




バターコーヒーを飲むためにグラスフェッド・バターを購入しました。
(ヨークベニマルに売っていた!)


グラスフェッド・バター


MCTオイル(ココナッツオイル由来)も混ぜた方が良いらしいので

明日にでも買ってきたいと思います。





明日の朝も雨らしい。

今日、走らなかったことに後悔。あちゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の入り | トップ | NL »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事