あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

NL

2022年02月20日 21時47分56秒 | Google YouTube
【IQ違うと会話は成立しない】高知能者のコミュニケーショントラブル2 人間は自閉的知能を持ったサルである 【アニメで本要約】



僕は【NL】でした。

【HL】になれる可能性を秘めているので、

まあ良いかなと。(^_^;



【NH】にはなりたくないし、

関わりたくもありません!(`・ω・´)キリッ





週末の距離走を2週連続でお休み。

これで年内に40km走ることができるようになるのか?

(゜へ゜)ウーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスフェッド・バター購入 | トップ | イノシシ出没ハザードマップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事