あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

一山越えた 早起き生活546週目(3822日経過)

2020年10月11日 21時40分35秒 | 早起き生活まとめ

雨

 

2週間分の記録を投稿します。

 

9月27日~10月3日

20201004_hayaoki

 

10月4日~10月10日

20201011_hayaoki

 

とある仕事(短期集中的な)が終わり、とりあえず一山越えた感に浸っている今日この頃です。

 

いくら日程や時間に余裕がなくて気持ちがいっぱいいっぱいでも、眠れない、気が重い、体がだるいといったことには全く無関係な僕だったりします。(むしろ逆かも、朝ランとか普通にやっているし (^_^;)

というわけで、眠いので寝ます。 おやすみ

 


 

昨日今日、雨で走れなかった。

週の目標60kmを満たさなくて残念。ガーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさと寝る 早起き生活544... | トップ | 言い訳をしない 早起き生活5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事