あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ワークアウト中級 残り2回

2019年07月30日 19時49分56秒 | 雑記
晴れ☀️ 暑かった 梅雨明けしたって?


30日間お腹の脂肪を落とす(中級)の
第28日目を終了しました。





自宅トレーニングを始めて減量しましょう。
アプリをダウンロードしてください: https://goo.gl/25McUk


中級も28日目、正直ここまで続くとは思いませんでした。(^_^;


少し自分に自信が持てました。


残り2回、気負わずにやります!( ̄- ̄)ゞ


==========


いつからワークアウトのブログになった?( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークアウト → ランニング | トップ | ワークアウト 心ここにあらず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事