あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2021年の手帳購入

2020年09月23日 23時59分00秒 | 出来事・思ったこと
くもり時々晴れ


この4連休に来年2021年の手帳を購入しました。




いつもの通り、カエル🐸手帳とコクヨCampusの限定色手帳です。(^_^;







パートナーの手帳も購入しましたが、こちらも例年通り刺繍の手帳だったりします。(写真は撮ってません)


たった今、撮りました!🙂




まだ早いのでは?と思ったのですが、購入履歴を調べたら昨年も今頃購入していました。(^_^;

なので良い買い物した気分に浸っていたりします。🙆

というわけで、おやすみなさい。😴


ーーーーーーーーーーー


仕事の話、

『コイツのことはあてにしてはいけないな』

そう思っていたらやっぱりそうなった。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの目的は変わったw ... | トップ | 竹内結子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事