あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

冷蔵庫が空っぽに近い 大人買いした銀座カリーに救われた

2012年09月05日 23時59分04秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

晴れ晴れ

家の冷蔵庫の中が空に近い状態です。

冷蔵室には、豆腐の切れ端と水とワカメと非常用の缶ビール1缶。

冷蔵室

当然タマゴも有りません。

P1070760

野菜室は味噌と子持ち昆布とサンチュのが葉1枚。

野菜室

子持ち昆布はおにぎり用、サンチュはカタツムリの餌用なので、おかずがふりかけしかないと落ち込んでいたら、先日大人買いした銀座カリーがあった事に気が付きました。

銀座カリー三種類

というわけで、今日のお昼は銀座カリーでした。

P1070772

銀座カリー、僕はレトルトパウチカレーの中で一番美味しいと思っているのですが、今日はまた格別に美味しかったです。

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し投稿 | トップ | 国産無洗米楽しきわが家と栃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事