あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2017年4月のデータ通信量 19.87GB

2017年05月02日 21時30分13秒 | 雑記

晴れ晴れ

 

先月4月のデータ通信量は19.87GBでした。

 

Screenshot_20170430-231622.png

 

今月は繰り越し分を合わせて40GBを使う事が出来るようですが、使えきれないと思います。

 

40GBの内訳は、基本の30GB+先月の繰り越し分10GB(≒30-19.87)だと思われますが、どうでしょうか?

 


 

晴天に恵まれ、かつ交通量の少ない一日でした。こんな日にドライブに行けたら最高なのですがね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月にGmailで受信した... | トップ | 糖質制限中なのに柏餅購入!(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事