あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2017年4月にGmailで受信したスパムメールの数 2通 もう良いかも

2017年05月01日 21時43分44秒 | Google YouTube

雨雨 のち 晴れ晴れ

 

先月4月の迷惑メールの数は2通でした。

201704_gmail_spam

 

もうそろそろ追跡調査はしなくても良いのかもしれません。

でも、プロバイダのアドレスにやってくるスパムメールの数は未だに多いですから、今度はそちらをやってみようかな?

というか、許可無くメールを送りつけたら犯罪になるんじゃなかったっけ?

迷惑メール相談センター|迷惑メール対策 |1-2 特定電子メール法|JADAC

 


 

一足早く引っ越し先に住んでいる人から聞いた話、建物はまだ完全に完成していないらしい。 うーん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間分と荷物整理 早起き生... | トップ | 2017年4月のデータ通信量 19... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事