あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

カロリーメイト ポテト味、目薬 美瞳、ヘアスプレー サロンスタイル 最近買ったもの

2012年11月10日 14時16分48秒 | もの(物)

くもりくもり のち 晴れ晴れ

久しぶりに購入したカロリーメイトがとても美味しかったので、懲りずにリピートしました。今回購入したのはまだ食べた事がないポテト味です。

カロリーメイト ポテト味

味は...まあまあですね。メープルの方が好みです。

ポテト味中身

今度はフルーツ味を買ってみよう思います。(ベジタブル味はなくなったのか?)

新しい目薬、美瞳を購入しました。(これは1年ぶりくらいか?)

千寿製薬 美瞳

目薬は、はっきりって効果の程が分からないので、気分の問題のような気がしないでも...。(^^ゞ

最後にヘアスプレー、コーセーのサロンスタイルを購入しました。

ヘアスプレー サロンスタイル

VO5を買うつもりだったのですが、スプレー缶が大きすぎたので、程良い大きさと価格からこれにしました。

昨日使ってみましたが、べたつく感じがなくてまあまあですね。

以上!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 8 ウインドウの枠の... | トップ | 根気よく続ける=習慣化 早... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事