あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

新ナノックス(NANOX)の香りが残念

2014年10月15日 23時00分05秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ

 

洗濯洗剤が少なくなったので詰め替え用を買おうとしたら、パッケージの感じがいつもと違う。

 

ナノックス、どうやらリニューアルしたようで、何となく嫌な予感がし、詰め替え用を購入せずにボトルの方を買ってきました。

 

新旧ナノックス

 

P1110619

 

で、昨晩使ってみたのですが・・・嫌な予感が的中しました。(-_-)

 

この香り(というか臭い)、とてもじゃないけど好きになれません。と言いますかこの臭いどこかで・・・そうだ、香りつづくトップがリニューアル時の変な臭いに似ている・・・というかそのものか?

 

そんなわけで、裏切られるのは嫌なので、もうライオンの洗剤は購入し・・・あっ、最後の砦ブルーダイヤがあった!

 

新しいナノックス、1回しか使っていないけれど捨てる予定です。

 

 

※↓以下2016年5月10日 18時05分に追記

2016年の2月に発売されたスーパーナノックスはまあまあです。
スーパーナノックス購入 まあまあかな? - あ!からやってみよう


コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« +Kカード貰ってきたよ | トップ |  メイプルスナック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

HYGIA(ハイジア) (あ!からやってみよう)
雨 こちらに来てから1日中雨だったのは初めてかも ナノックスの匂いが残念になってしまったので、洗濯洗剤難民になっていたのですが、花王の商品は絶対に買いたくない!というわけで、試しに同じライオンのHYGIA(ハイジア)を買ってみました。 ミンティーグリ...
スーパーナノックス購入 まあまあかな? (あ!からやってみよう)
晴れ 昨日、食料品を買いに行ったところスーパーナノックスなる洗剤を見つけたので買ってきました。 同じクリスタルソープの香りなんですが、こちらの方が初代ナノックスの香りに近いような気がします。 そんなわけで、最後まで使い切ります...