あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

あんぱんを主食にしようかな ^_^;

2022年04月23日 23時19分30秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
晴れのちくもり


昨日購入したうけどんの焼き印が入ったアンパンです。
(※うけどんプロフィール

うけどんアンパン

美味しかったですけど、こいつは『こしあん』でした。

『粒あん』だったらリピートします!



ところでですね、

あのキプチョゲ選手が大のアンパン好きだそうで、

主食をアンパンにしようかと考えました・・・

が、とりあえずやめておきますw





昼寝をしすぎました。

なので、こんな時間でも眠くないのですが

無理をしてでも寝ることにします。( ゚д゚)ウム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Helium feat. JARETH (Tiëst... | トップ | あん塩パン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事