あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

41回目かな? 42回目でした

2019年07月04日 18時43分39秒 | 雑記
雨☔ のち 晴れ☀️


30日間お腹の脂肪を落とすの
第7日目を終了しました。

自宅トレーニングを始めて減量しましょう。
アプリをダウンロードしてください: https://goo.gl/25McUk





やったよ。


以前の自分よりも大量の汗をかくようになった気がします。

代謝が良くなったのかもしれません。(;´д`)


==========


やはり雇われの身から抜け出したい。





↑流山のお菓子、美味しかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41日目 蒸し暑い | トップ | 不眠症 肥満 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事