あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ハナノアリピート、久しぶりにエネループも購入

2013年01月27日 13時42分02秒 | 出来事・思ったこと

くもりくもり 時々 晴れ晴れ

というわけで、ハナノアをリピートしました。

P1090116

未だ使い慣れないので、中耳炎にならないよう気をつけて使いたいと思います。

ついでだったのでエネループも一緒に購入しました。気が向いたらそれぞれの他の写真もアップしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新プログラムが78個 それ... | トップ | 寝不足気味な一週間 早起き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事