あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

結局は他力 早起き生活272週目まとめ(1904日経過)

2015年07月16日 23時36分44秒 | 早起き生活まとめ

雨雨 のち くもりくもり

20150716_hayaoki

早起きは特に何事もなく当たり前のように続いています。

そんなことよりも、またまた1週間ほどブログの更新をサボってしまいました。

優先順位で考えたら、ブログの更新よりも早起きの方を守るべきだとは思いますが、ずっと毎日更新を続けてきたブログをサボるのは、なんて言いますか自分に嘘をついているような気がして、どうもいい感じがしません。

だったら、やれば良いだけなんですけどね。(;^ω^)

そんなわけで、明日は今日以上に本気出す!今日やった作業より1%でも多く作業をします。

ただ気をつけたいこととして、自力でやっていると思わないこと。

よーく考えると、最後は他力にお世話になっているものなんだと言うことに、ようやく気が付いたというか、分かってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトカレー ハンバーグドー... | トップ | ザクトクール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事