あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

マルダイのチキンカツプレート

2015年03月06日 12時53分30秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

 

昨日、パートナーから昼ご飯の差し入れを頂きました。(-人-)ゴチ

 

マルダイのチキンカツプレート、ボリュームありすぎです!久しぶりに満腹感を体験しました。

 

P1120251

 

これで379円は安いと思います。

 

P1120250

 

この弁当、毎日売っているんですかね?まあ、毎日食べたら確実に太りそうな気がします。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れていた | トップ | Google Chrome のブックマー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事