あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

リップスティックのおかげで荒れることがなかった

2010年04月19日 21時15分51秒 | もの(物)

くもりくもり 一時 雨

リップスティック、3ヶ月で使い切りました。

こまめに使っていたので、今年の冬は唇の荒れがほとんどありませんでした。

無くなったのに合わせて、また新しいものを買いました。

メンソレータム薬用リップスティックXD

今回購入したものが、一番オーソドックスなやつだと思うのですが、XDってどういう意味があるんでしょうか?

メンソレータムのサイトを見ても載っていないんですよね。 うーん

ところで、Amazon.co.jpwebbeaconで売っているリップスティックXD 3個入りは、ちょっと高すぎるように思うんですが...。 ニコニコ汗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいってくれればよいの... | トップ | ゴールデンウィークは頑張る(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事