あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

望んでいたIN MY ARMS TONIGHTを入手

2012年02月28日 23時03分41秒 | 出来事・思ったこと

くもりくもり 時々 晴れ晴れ

先日入手したCDBLEND~SUN&STONEに収められているIN MY ARMS TONIGHTが微妙に違っていたので、CDシングル版を注文していたのですが、本日それが届きました。

中古の文庫本とCD

あまりにもしっかりと梱包されていて、開封するのに一苦労、結局カッターを使って開封しました。開封する際に傷が付きそうで恐る恐る...。丁寧に包むのは悪い事ではないのですが、開封口を確保しておいてくれたらなお良いですけどね。

P1060061

ジャケットの状態はそれなりのよれやスレが有ります。

IN MY ARMS TONIGHTのジャケット写真

中はこんな感じです。

P1060063

P1060064

読取り面はとても綺麗でした。

P1060065

で、肝心の収録されていた曲ですが、求めていたモノでした!


ついでだったので、「朝30分」を続けなさい! という中古の本も買ってみました。

P1060067

文庫本なので鞄の片隅に入れておき、空いた時間に読みたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Chrome beta版にしてみた | トップ | こんなモノかな Gmailにやっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事