2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

のんびりライブを

2010-04-16 22:31:45 | 音楽
今日は休養日。
Qカン日でお酒も飲まない日だけど,温泉に行ってきた。
結構混んでいた。タオル貰える日だから?
いつも通りサウナ2回,水風呂,ジェットバス,
温泉,洗い,寝風呂,温泉など繰り返して1時間余。
700gの減量で帰宅。

今日はレース前だということでとんかつだった。
あまり関係ないと思うけど,まあ,ありがたく。
それよりなまこ酢の方が,サラダの方が美味しかった。
飲まなくても普通に食事ができるようになってきた。
今日で8勝7敗,勝ち越した!

ネットも休んで録画しておいた「サラ.ブライトマン ウィーン
大聖堂でのライブ」を見た。
素晴らしい!ただそれだけ。

場所も,選曲も,アレンジも,ゲストもみんな最高!
ゲストは3人とも男性だった。当り前か。

こんなコンサート事前に分かれば一度行ってみたい。
それにマラソン大会が重なってるなら,絶対行く!

それにしても極上だった。質が高い。
ウィーンはとても物価の高いところだから
チケット代はさぞかしと思われる。
というのもライブの半月くらい前に
たまたまウィーンの街を歩いていた。

何のことはない乗り継ぎの時間があいて
散歩しただけだけど・・。

どの大聖堂だったのだろう。

これはワインを飲みながらもう一度
ゆっくり見ることにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿