2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

円高

2012-01-24 20:34:34 | 音楽
毎年恒例の新年会の帰り道,
必ずのように寄るステラプレイスのレコードショップ。

ほろ酔いで試聴するとどれも欲しくなってくる。
Stingの25周年ベスト盤にするか
JUJUのジャズソングにするか
トニー・ベネットのDuetsⅡにするか
かなり迷ってDuetsにしました。




17人と協演しています。
FMでどの局でもよく流していたので
気になっていました。
滅多にCDは買いませんが,たまには
気まぐれで。

それが輸入盤と邦盤と両方ありましたが
勿論,輸入盤でしょ。
¥1,500ってシールが貼ってあるんだものね。
安いわ!

で,レジに行くと更に1割オフ!
へえー頼んでもいないのに,ラッキー。
この内容で@1,350はお買い得ですよ!

円高をまざまざと感じました。
その昔はこんな安くはなかったです。

Lady Gaga, Amy Winehouse, Norah Jones,
Natalie Cole,Mariah Carey などなど
豪華なメンバーさんです。

今日,カーステレオで少し聞きましたが
ほろ酔いのヘッドフォンに比べると
ピンとこない面もあります。
演奏も良いので大人の一枚です。
85歳,味わい深い!

それも少し飲みながらが良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿