とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

明日の行き先・・・

2009-09-20 | お出かけ
前のエントリーにも書いた通り、パパのお休みは今日と明日の二日のみだったんですよね。
で、明日の一日がようやくフルで遊びに出かけられるという話になりまして・・・さてどこに行くか?という事になったんです。

ぶーちゃんが大好きなのはプール。
でも、さんざん夏にプールに入ったので、今回はちょっとお休みしたい(親の本音)
次に好きなのはアスレチックや公園。
近場にも結構いいところがあるのですが、せっかくなので少し遠くに出掛けたい。

と言う事で、パパにお出かけ先を決めてもらった所、富士の裾野にある「ぐりんぱ」に行く事になった。
豊●園もよみ△りランドもぶっちぎって何故か富士山・・・と思ったのですが、パパに言わせれば「ぶーちゃんが楽しめそうな乗り物があるみたいだから」という事なんですよね。

ま、私も行った事がないのでどんな所か一日かけて楽しんできたいと思います♪



最新の画像もっと見る