とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

お久しぶりです

2012-06-06 | 日々の呟き
時は6月。
気がつけば雨の日も多くなり梅雨間近って感じになってきましたね。

ぶーちゃんも、とんとんも元気にやっています。
5年生になったぶーちゃんは相変わらずマイペースに毎日過ごしています。
4月から新しく通い始めた療育もすっかり慣れて、ご機嫌な感じです。

だがしかし・・・私は首が回らないほど忙しいです
今年はPTAでも役職についていて右往左往している所に、いろいろ懸案事項が続いていましてねぇ・・・

正直、ブログをあげる余力がありませんでした。
ってか、今日はようやく一息ついたけれど、またこの先は怒濤の毎日が続くので恐らく今年は例年以上にエントリー数が少なくなりそうな予感です

うぅ、がんばれアタシ

あ、でもぶーちゃんと一緒にあちこちお出かけはしています



サークル活動でボラさんと一緒に歩いているのは・・・



ゲートブリッジです。
暑い日でしたが、みんなで橋を往復した後は、隣接する若洲海浜公園で遊んで帰りました

ちなみに、写真はありませんがこの仲間たちと一緒に先日は東京タワーの外階段を元気よく上ってきました!
昔もやったことがあるのですが、あれから4年が過ぎ体力がついてきたぶーちゃんにとっては楽勝モードの階段登りでした。

・・・大人は体力落ちる一方なんだけどねー



がんばって上った証は今回も頂きました。
ちょっとデザインが変わったのが時の流れを感じます

家族でうろうろするのも相変わらずです。



後ろに見えるガンダムは・・・。



お台場にある「ダイバーシティ東京プラザ」です。
5月の日曜日に行ったのですが、予想通り劇混みでした。
フードコートでご飯を食べたいと思いましたが、全く席が空かず、結局シティ内にある「成城石井」でお弁当を買ってガンダム眺めながら外で食べました。

うぅ、これはリベンジしたい



ぶーちゃん抜きで・・・と言うことで、東京スカイツリーふもとにある「ソラマチ」へ友達と行ってきました。
オープン2日目だったので、やっぱり劇混みでした(爆)
ただ、個人的にはツボにはまるお店がすごく多くて、ダイバーシティより魅力的です。
映画を見に行ったついでに足を伸ばして寄っただけなのであまりゆっくり出来なかったのが残念です。
今度時間を作ってゆっくり行きたいかなぁって思ってますv

ちなみに、実は夏の旅行の計画ももう立てているんです!
いろいろ面倒くさいことが多い毎日ですが、少しでも楽しいことを見つけて元気に行きたい物です!



最新の画像もっと見る