とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

頻尿の季節?

2008-03-05 | 子育て
もう自分メモ状態ですが・・・2月の終わり頃から、ぶーちゃんのお漏らしが少し増えています。
1年のうちに必ずそういう時期があるみたいなんだけれど、今がそういう季節なのかな?
先生も「環境の変化を感じてるのかしら~」なんて言っていますしね。

大したことじゃないんだけれど、ここにメモっておきました。
トイレに関しては本当に行ったり戻ったりを繰り返している分、こうやって何処かに記載しておかないと自分自身忘れちゃうんですよ~(笑)

あぁ、書かなくてもいい日が早く来て欲しいわ・・・。


最新の画像もっと見る