トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

【今日見た動画から】日本に来て友達が少なくても、猫やツバメには言葉の境が無い。でも応援している人もいるよ。

2021年08月13日 01時56分03秒 | 日記

8月13日(金) 

今日見たYouTubeから。


この1ヶ月間の成果を持って、帰って来ました




畑の仕事手伝ってくれる?美味しいたこ焼き作ってあげるよ


トンサンが田舎暮らしの人たちの動画をネットサーフィンしていて、見つけたのがこの動画。


【田舎暮らし】第1話 田舎築150年の古民家に移住しました。

若い娘が一人でリフォーム。
大工から畑作業まで何でもやる。
日本人女性じゃ、こんなことしないだろうなあと思って見始めたのが始め。

動画の編集にもだいぶ手がかかっているようなので、視聴者登録数が増えて、収益化できるまでになればいいなと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事