トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

「同性パートナーシップ証明制度」 普通に生きられる社会をつくろう。

2019年10月31日 10時22分47秒 | 手話

10月31日(木) 晴れ

手話とは直接関係ないけど、瑠霞(るるか)さんがモンキー高野さんのこともブログで書いていて、LGBTの問題もろう者にとっても外せないことだし、「手話」カテゴリーに入れておこう。

今日見たFacebookから。









2019年10月29日 同性パートナーシップ証明制度の広がり

 

2015年11月06日 同性カップルに証明!!祝!!

 

うーん、なんかすごい。
トンサンの尊敬している人・好きな人がみんな同じ考え方をしていたとは。
あらためてトンサンは、人を見る目があるなぁと自画自賛。
(*≧ω≦*)ひゃっはっはっ!!

トンサンのブログのLGBTに関する記事。


モンキー高野さんを検索してみた。


ろう者でトランスジェンダーの2人が選んだ“夫婦漫才”

これからだんだんと、誰もが普通に暮らせる社会に変わっていくだろう。
変えていかねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩生田文科相、どこまで庶民... | トップ | 台風災害。カタリバの素早い... »

コメントを投稿

手話」カテゴリの最新記事