トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

一足飛びにはいかなかった田舎暮らしだが、住むべきところを見つけた5人家族。

2020年07月15日 00時38分33秒 | 新時代の生き方

7月14日(火) 雨のち曇り

今日見たYouTubeから。
今日もたくさんのYouTubeを見たが、一番感動したのはこれ。

【田舎暮らし 移住】最初は嫌だった田舎暮らしが、ある心境の変化で東京から山梨、そして愛媛県西条市に移住した心境の変化を包み隠さずお話ししました

そうか。
すんなり、田舎生活を始められたんじゃないんだ。
聞いていて納得し、大変だった様子がよくわかって応援したくなってしまう。
この動画が245回しか見られていないなんて、もったいなさすぎる。
トンサンのブログとTwitterとFacebookで宣伝してやろう。
今はチャンネル登録者数が1000人以下だけど、あっという間に1万人超えると思うよ。

Twitter ちなつ

Facebook Natsuko Takeo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理できなかったテレビリモ... | トップ | FacebookのAIはすごい! 自動... »

コメントを投稿

新時代の生き方」カテゴリの最新記事