トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

【手話】なかなかためになる手話の動画を見つけたよ。

2021年02月27日 17時56分00秒 | 手話

2月27日(土) 晴れても寒い

コロナウイルスのせいでずーっと手話サークルが休みだね。
手話忘れちゃいそうだね。
この動画を見て手話に慣れよう。

今日見たYouTubeから。

 

 

【質問に答えました】手話と口話で話してます。(全字幕テロップ付き)You can switch a language for English subtitles


救急車の警報を気にする奥さんと、聞こえないから平気な旦那。
聞こえる人と聞こえない人の「あるある」かな。
でもいいコンビだよね。

動画の中では1000人突破したって言っていたけど、トンサンが見たときは登録者は1万人を超えていたよ。

3ヵ月半で10倍だ。すごいね。

面白くてためになる動画だった。
チャンネル登録者が増えるわけだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーまで買い出し。 | トップ | 最高に面白い動画! コロナ過... »

コメントを投稿

手話」カテゴリの最新記事