トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

またアマゾンを語るフィッシングメール。世の中ウソばっかり。

2023年06月18日 08時02分00秒 | 日記

6月18日(日) 曇り


こういうフィッシングメールを見分けられない人も多いんだろうなぁ。


そのメールはアマゾンから来たものですか? フィッシングメールに引っかからないように。

アマゾンを語ったフィッシングメールがまた来た。この国はアホが多いのか。

今度はイオンを装ったフィッシングメールが来た。みんなこう言ういい加減なメールでも引っかかるんだろうなぁ。 だから詐欺が後を絶たない。 ほんとにみんなしっかりしてくれよ!!

またフィッシングメールが来た。後を絶たないなぁ。「クリックしろ」と言うのは怪しいメールだよ。

今度は横浜銀行を語ったフィッシングメールが来た。 調べるまでもなく、文章がなっていないのでバレバレ。

Facebookは詐欺広告の片棒を担いでいるし、

Facebookが詐欺の片棒を担いでいる。今日もこんなに詐欺広告を載せていた。

またFacebookが詐欺広告を載せている。


この国はこういうのにだまされるバカばっかりになってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | 「レモン」までサイクリング... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事