トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

またフィッシングメールが来た。後を絶たないなぁ。「クリックしろ」と言うのは怪しいメールだよ。

2023年05月30日 09時28分43秒 | パソコン

5月30日(火) 雨

またアマゾンを語ったフィッシングメールが来た。
「迷惑メール」報告をしてもアドレスを変えて何度でも来るな。






「クリックしろ」と言うのは怪しいメールだよ。

だいたいこんな時刻にメールを発信しているのはおかしいだろ。

アマゾンから届くメールは、ちゃんとこちらの名前が入っている。


フィッシングメールが無くならないというのは、ひっかかる輩(やから)が多いんだろうなぁ。

トンサンのブログのフィッシングメールに関する記事を上げておこう。
フィッシングメール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはビックリ!! 人間より... | トップ | これは面白かった。「岸田総... »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事