トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

アフターコロナはキムタクも変えた。トヨタから日産へ。

2020年08月23日 21時31分50秒 | 

8月23日(日) 曇り

24時間テレビを見ていたら・・・
おかあが「キムタクが日産の宣伝をしている!」
トンサン「えっ、うっそー」・・・ほんとだった。

世の中どうなってんだ?

キムタクはカローラの宣伝をしていたはず。


2006年CM トヨタ 40年目の特別なカローラ 木村拓哉


「変わらない約束」のキムタクが変わってしまった。
 2020年8月、キムタクは「やっちゃえNISSAN」のCMに。


【企業】 TVCM 「やっちゃえNISSAN 幕開け」篇 60秒

うーん、アフターコロナは何があってもおかしくない。
頭が混乱してはいけない。
みんな!、この二つのCMを見て、頭が混乱してはいけないのだよ。
カローラを運転しているのもキムタク、スカGを運転しているのもキムタク。


それから、日産は「アリア」からブランドロゴを新しくしたという。

最近まで


これが、こう変わる。

なんでも今は、3次元デザインから2次元デザインにするのが流行りらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのソーラー換気扇は失... | トップ | たった30km走っただけなのに... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事