トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

神野美伽と小原孝の「お家de音楽会」YouTube。

2020年08月12日 14時04分31秒 | 音楽

8月12日(水) 晴れ

今日見たYouTubeから。



小原孝と神野美伽が「お家de音楽会」というYouTubeをやっている。
面白いのはそれぞれのマネージャーがスマホで動画を取り、小原孝さんと神野美伽さんそれぞれがYouTubeにアップしていることだ。

そして小原さんのチャンネルではどちらもリンクされている。



「お家」は神野美伽さんの家。
コロナの影響がなかったら実現しなかった企画だと思うので、視聴者にとってはこれも「コロナがもたらした良いこと」かな。

ただ残念なんだが、スマホで遠くから撮っているので、二人のトークが聞きにくい。
しかし「これがスマホのマイクの音か!」と思うほど音がいい。

小原孝pianoチャンネル

神野美伽B面-MIKA SHINNO side-B-

 

8月13日 1:25追記
なんとあの小原さんから、Twitterにお礼の返事が! (●ω●)!! 



お礼を言われたのは、この記事のことだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピアノ】先生は『次に行こ... | トップ | トイレにソーラー換気扇をつ... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事