トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

どうやらスマホを持たないトンサンには、ブラウザ版LINEは使えないようだ。

2021年04月30日 06時22分00秒 | 日記

4月30日(金) 

先ほどアップした記事、

パソコンで使えるLINEをインストールしたつもりだったんだけど・・・

の続きになるが、クロームの拡張機能にしたLINEの使い方を調べてみた。

LINEをWebブラウザ(Chrome版)で使う方法──拡張機能版の追加やログインの仕方などを解説



こんな風にLINEアイコンが表示されるとあるが、出ていない。


さらに、もし出ていたとしても


パソコンでQRコードは読めないし、「メールログインは、事前にスマホ版LINEからメールアドレスを設定しておかなければ利用できません。」となっているのでスマホを持たないトンサンには、クロームに拡張されたLINEを使うことができないようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンで使えるLINEをイン... | トップ | 【インド】5月中旬に1日1万人... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事