トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

安物空気入れの修理はあきらめた。

2020年05月12日 20時20分23秒 | 工作

5月12日(火) 曇り

何とか空気は入るがとても固い。


それにポンプ室が働いていない。



ポンプ室を外そうとしたが、これ以上広がらない。



広く開くのは、水道スパナしかないなと思ったが、我が家のはこんなに小さいのでダメだ。



鉄板を加工してスパナを作らなければならないが、鉄板も買ってこないと無い。
ということで安物空気入れを修理するのは断念する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の車づくりも、工夫すれば... | トップ | 【ピアノ】なかなか暗譜でき... »

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事