トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

18年乗っても新車の輝き・・・ちょっと言いすぎか。 (*^ω^*)ポリポリ

2020年11月10日 17時14分28秒 | 

11月10日(火) 晴れ

お正月前にプレマシーのワックスがけをしようとおかあが言う。
まあ、今日は日が出て暖かいからやるか。


やっぱりワックスを掛けると艶が出る。



2002年3月に買った車なのだが、屋根があるせいかさびはない。
傷が無ければ18年も乗っているとは思えない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピアノ】まだグループレッ... | トップ | 「この女の人なに!!」と、ハ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2020-11-11 07:23:02
お疲れ様~

手伝ってくれるおかあがいて良かったね。
こうして手入れしておけばいつまでも
輝きがあるよ~

磨いてるトンサン夫婦も輝いてみえたよ~^^;
返信する
ありがとう。 (^ω^) (トンサン)
2020-11-11 08:29:53
星峰さんも、しっかり元気に歩いていたね。
転んだケガはすっかり治ったようだね。
良かった良かった。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事