トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

ところでヤマダ電機が今年売り出すとされたEV(電気自動車)はどうなっているのだろう?

2020年03月14日 23時08分22秒 | 

3月14日(土) 雨

コロナ、コロナと世間が暗い方向に向いているので、楽しい話題はないかなと探してみた。
そういえば2020年にヤマダ電機が売り出すとされていた電気自動車はどうなっているのだろう?




ほとんど情報がない。
一番新しいのが、去年11月の記事だ。

【特集】MaaS時代のラストワンマイル、「超小型EV」が描く未来図と関連株 <株探トップ特集>

EV全体では、車体以外にもバッテリーやモーターの開発に力が入れられているようだが、EVという形で出てくるものへの期待は少ない。
ダイソンもEVから撤退したし・・・

ダイソンの電気自動車事業撤退に驚きを感じない理由


FOMMも新しい記事を載せていないし・・・

あ、FOMMに関する今年1月にアップしている記事があった。

緊急時に水に浮く小型電気自動車をタイで生産 | FOMMに係わるすべての人にイノベーションを

うーむ、しかし、ヤマダ電機や船井電機の話題は全然ないな。
ポシャッてしまったのかな?

ヤマダ電機の電気自動車?売れると思ってるの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス検査「ド... | トップ | お、風向きが変わってきたか? »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事