ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

日本終了予知予見、揃ってきました。

2024-06-19 08:18:49 | オカルト

邪教カルトの、平和で明るい楽しめる未来のために、日本人アセスピこきおろし論ばかり書いているのに、

なんで、ランク下がるのでしょうか⁉。

 

愚かなワタスも、頭入れ替えて、クハンダ教の応援に回ろうかと思っているのに~~~ですが。

 

日本終了予知予見、揃ってきました。

自然災害では、水、地震、

人災では、新型ウイルス、

露中北、ミサイル急増、火の海。

 

でもクハンダ選民信者は、ご安心生き残ります。

少し、思い違いは「ワタスたち、善人だから神仏に救われる」ではありません。

ゾンビになれば、生き残れます。

 

ひな形時代の予言は、チャネラーだけではなく、直感で制作した、エンタメ、映画も、

予知要素の高い作品ほど、流行する。

 

どちら向いても、うんざり。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類進化論 | トップ | クハンダ神のお告げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事