ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

世相ですだ~~~

2024-06-20 19:32:44 | オカルト

あな、おろか、

あな、おろか。

 

目に付いた、記事。

「金氏は、同国を訪問したオロシアの大統領に朝鮮原産の豊山犬の雄雌1組を贈った」

 

なに、これ⁉

クマのプーさんに、ウ〇コフウセン飛ばせない気持ちはわかるんじゃが、

地球上の国家間も、邪教カルトのご近所づきあいと、とうとう同じ次元レベルになってしまった。

 

日本人、アセスピチャネラーは腐れ落ち、

地球世界は魂無し軽石星、

銀河もバランス崩して、あちこち衝突。

 

地球人、これほど情けない、魂落ちぶれ果てた。

「あな、めでたや、めでたやな~」~♪

クハンダ音頭。

 

ストレス解消にかいてしまったが、

すぐ、消しますだ~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手遅れ、決定された日本の未来 | トップ | クハンダに、学ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事