いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

広島の新ヒーロー ヒロシマックス!!

2012-07-27 01:37:05 | アニメ・コミック・ゲーム

助監督です。

ちょっとローカルな話なんですが、スタジオ607のスタッフがお手伝いしている

「ヒロシマックス」というヒーローのご紹介です。

 

広島市西区の観音新町にあるアウトレットモール「マリーナホップ」に、

7月28日(日)、ヒロシマックスがやってくるそうです!

Photo

 

(2013.07.18 画像、「試作版」と文字が入ったものに差し替えました。助監督)

 

 

くわしくはこちら!    →    

 

そうか、この日は「マリホの日」なんですね!

お近くの方、ぜひヒロシマックスに会いに行ってみてください。

かっこいいですよ~。

私もまだヒロシマックスご本人にはお会いしたことはないのですが、

その誕生までの過程をチラッと見てきたわけです。

オレンジ色とブルー、そして胸の赤いシンボルに秘められた広島の心!!

今はまだ謎ですけどねッ!

制作のS氏(カントクの古くからのバイトの先輩)と、りすくん氏についても

今んとこ謎ということで。

そのうちホームページのご紹介もいたします。

 

マリーナホップ、以前は五郎氏の好きな

うさぎのキャラクターのお店があったので、よく利用してました(今はない・・・)。

遊園地ゾーン「マリーナサーカス」の観覧車は、

ちっちゃいのに、カントクはこわくて乗れません(高いとこダメな人)。

28日は小学生以下のお子様が、20時以降に観覧車に乗ると、

ヒロシマックスから花火がもらえるんですね。

夜マリホ、楽しんできてください。 

-----------------------------------------------------------

↓こちらが完成版です。上のは試作版。

002


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S氏のここでの名前、あとで思い出した! (助監督)
2012-07-30 21:13:01
S氏のここでの名前、あとで思い出した!
ほんごうたけ氏でした[E:catface](勝手に呼ぶな?)
この記事の写真、完成前のだそうで、
肩とかいろいろ実物とちがってるそうです。
ある意味レア!!
というわけでマリーナホップさんの写真が正しい…と見てみたら、
イベント情報、もう更新されてる!はやっ!!
でも写真は「ヒロシマックス」画像検索で出てきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。