いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ずびび猫

2021-02-28 22:53:17 | やめとけ!!ソフトくん

こんばんは。助監督です。

カントクは今、「いぬかい部長」の新作を制作中なので

今月も私がやってまいりました。

まずは私の近況。

先日、某森永のお菓子を買ったら

金のエンゼルが出てきました。

はじめて見た!びっくりした。

 

さてスタジオ607のエンゼル、キスオカントクは

今月は4コマばらばらのデータを私によこしましたよ。

先月はひとつにまとまっていたのに。

どっちがいいのかよくわからないので

皆様にお聞きしたいです。

どっちが読みやすいのか?

どっちでもいい、もっとペースあげろー!という

ご意見も含めてコメントお待ちしております。

 

 

つづく!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家族でファン)
2021-03-30 13:00:13
助監督さま、皆さまお変わりありませんか。
お忙しい毎日かと思います。
五郎さんはおいくつになったのでしょう。
いぬかい部長を楽しく拝見していたうちの子たちは、社会人と学生やっております。
今ちょっと昨年の作品をまとめ読みさせていただきました。あと、ソフトくんも一気に読みました。
よくこんな発想できるな(^^)と…ソフトくんは自分に気づいているような、見ないふりしているような可愛いキャラですね。
カントク、助監督、長い間創作にたずさわり、お互いにユニークなセンスで共鳴しあってらっしゃって今日に至るんだろうなと想像しています。
私事ですが、昨年から、今月まで、仕事、実親・義親のフォロー、介護、遠方の親族逝去で、心身消耗し、今日は体が動かず休んでいます。久しぶりにゆっくり色々なブログ、インスタなどを読んでいます。
昨年のところにも今頃コメントしてますm(_ _)m
お忙しいなか、お体に気をつけ、皆さまよい春をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (キスオカントク)
2021-04-05 21:35:25
家族でファン様

いろいろとご覧いただき、また
力の湧いてくるご感想をありがとう
ございます。

当スタジオは共鳴もしておりますが、
言いたいことを言い過ぎてケンカに
なることもしばしばありますwww
しかしこれも息の長い作品を作るための荊の
道だと観念し、敢えて殴り合って
(※イメージ)いると言っていいでしょう。

介護、なかなかしんどいですね。カ
ントクのオカンも最近だいぶ記憶力
が怪しくなり、イライラさせられる
ことがよくありますが、その度にい
つか自分も行く道なのだと思って自
分を説得しております。

それでもなお、ハ
ラの立つ行動をされると、オカンが
カントクに対して思う愛情と、カン
トクがオカンに対する愛情の量の差が
あることを発見し、愕然とするのですが、
貰った愛情を同じだけ返すのは
立場の差で違いが出て当然なのだと考えても
います。

さらに愛情なんてものは所詮人間のエゴの
外ヅラに過ぎないのだと思ったり
もして、なかなかハードボイルドな毎
日でございます。

家族でファン様におかれましても、
適度な息抜きと、強めのガス抜きで
まあ、そこそこ楽しくいきましょうね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。