いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

サブスク5分間ウォッチング 003

2020-07-31 23:39:35 | サブスク5分間ウォッチング

こんちゃっす。

キスオさんです。

梅雨あけたニャン。

暑いのはやだニャン。

そんなときこのマンガを読んでスッキリ

してくださいませ。

(スッキリするかどうかは個人差がございます。)

最近の弱気なCMみたいになったニャン。

ではどんぞニャン。

つづく…

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家族でファン)
2021-03-30 12:33:27
こんにちは、キャラが可愛くて表情がよいですね!
五郎さんのご意見が反映されているんですね。
切り口、お考えのあれこれに、なるほどと(^^)
2021年ももう4月ですが、また機会があれば続きを描いてくださいね。
お忙しいと、情報量多い漫画は描くのたいへんですよね。
Unknown (キスオカントク)
2021-04-05 21:26:33
家族でファン様

ご感想いただき感謝しております。
他人様が丹精込めて作った作品に
どうこういうのもいかがなものか
と思ったのですが、結局作品にす
ることが止められませんでした。

人それぞれに受け止め方は違うの
でこのマンガで言ってることは、
あくまでもカントクの意見であり
、それを言うのもまた自由かと思
いますが、やはり自分が考えた世
界とキャラクターで勝負するほう
が清々しく感じられます。このこ
とからやはりオリジナル作品を作
ることに注力しようと今は思ってお
ります。

情報量の件ですが、自分はついネ
ームが長くなりがちで(押井カン
トクの影響?)こないだもいぬか
い五郎氏に「セリフが長い!」と
喝を入れられて恐怖に打ち震えて
いる所でございますが、長くなる
ものは仕方ないので、これに懲り
ず長ゼリフをブチかまして行こう
と考えております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。