いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

金色畑にネジの雪 (まとめ)

2020-12-02 12:45:43 | 金色畑にネジの雪

こんちゃっす。

12月ですね。カントクのオフクロは88歳になり、

ハムスターが40回ほど生まれ変わったぐらいの歳だと

考えると、オフクロもカントクも思えば遠くへきたもんだ

と歌い始め、金八先生も加藤&松浦のためにつっ走って

いるであろう師走を満喫しておりますが、

皆様は御機嫌はいかがでしょうか。

カントクはこの金色畑にネジの雪をやっとリメイクでき、

尻から魂が抜けていき真っ白に燃えつきた状態です。

とはいえ、その後の消息が不明の矢吹丈氏のようでもなく、

むしろまだまだケイデンスを上げ続ける「弱虫メガネ」の

ペダル君のように頑張っていきたいとカントクの

アンディ&フランク、そしてお腹に鎮座するアブラ身の

スティーブと共にケツ意を新たにしております。

話は戻りますが、今回の「金色畑にネジの雪」は長々と

アップし、途中わずか2ページしか出来上がらなかった

回もあり、切れ切れで読みにくいこと甚だしいかと

思います。

そこで、ここにまとめページを作ってみました。

少しは読みやすいかと思いますので、よろしければ

再読してみてくださいね☆

(多少の修正も行っています。)

ではどんぞ!!!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家族でファン)
2021-03-30 12:22:39
こちらにおじゃまするのは何ヶ月、何年ぶりか…
漫画を完結してから大人買いして一気読みするかのごとく、金色畑にネジの雪、今日拝読しました。
新しく加えた、新・世紀の1ページがあることによって、荒唐無稽な(失礼)物語に、違和感なく入れてよかったです。
ヒロインが首になったときからが一気に読みやすくなりました。
主人公も電池必要だったんだ…でもみんな仲間で長生きできるなら、延々とあーでもないこーでもないとやっているのも楽しそうだなと思いました。
私も少年ジャンプにはかれこれ10数年読者アンケートへの細かい書き込み、ファンレター、投稿、しつづけてまして、漫画を愛する気持ちは皆さまと同じです。
ただ、自分も、たぶんカントクと同世代ですが、母が寝たきり要介護になっており、実家と往復で、このごろはなかなかゆっくり漫画も読めませんでした。
今日は疲れて体調悪いので帰らず家で静養してます。
カントク、助監督、五郎さん♪、皆さまもお身体をお大事に、よい春をお過ごしください。
Unknown (キスオカントク)
2021-04-05 21:13:48
家族でファン様

リメイク&修正に意気込むあまり、
長めのページ数になってしまい、
誰も読んでくれないだろうなーと
思い、同時に寂しい気持ちになってお
りましたので、全ページを読んで
いただき嬉しく思っております。

後半は元々の作品を大きく変えて
最近に描いたものだったので、読
みやすさがあったのでしょう。少
しは自分が成長していると感じま
した。ありがとうございました。

いぬかいアニメももうすぐできま
すので、何かのお役に立てること
ができたら幸いです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。