いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 181「前か後か」

2012-07-26 23:46:14 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

昨日、いぬかい五郎が「世界仰天ニュース」を見逃して、それに気づいて

号泣したんです。

まさか「世界仰天ニュース」のスタッフさんたちは、この番組を見逃して

号泣する子供がいるとは夢にも思ってないだろうな、と考えたら

笑ってしまいました。

しかし、これくらい期待している視聴者がいるということはまさに、

制作者冥利につきるってもんですYO!!

ああ、カントクもそんな作品を作れるようになりたいなー。

そんな思いを胸に秘める男の描くマンガ、

あと45分ほど待ってチョンマゲ。

----------------------------------------------------

ヘイ!ちょっと遅れました!許して!!

ではどんぞ!!

0102
----------------------------------------------------------

ケータイの方はこちら↓

010201

010202

010203_2

010204_2

010205

010204

 

010203


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣とまではいきませんが、一日に何度も見に来た... (つきのとりこ)
2012-07-27 10:09:33
号泣とまではいきませんが、一日に何度も見に来たりと、心待ちにしておりますよ。
ゴビャーン[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2012-07-27 18:19:51
つきのとりこ様

ありがとです。これからも生暖かい目で
見守ってください。ズニャーン[E:spa]
返信する
考えてみるとたくさんあるね (ファン)
2012-07-28 21:08:32
考えてみるとたくさんあるね
逆にすると意味が違うものもあるみたいだけどね[E:happy01]
返信する
ファン様 (部長いぬかい)
2012-07-30 21:00:47
ファン様
名前かえてみたものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。