いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 182「カップリング」

2012-07-28 18:45:26 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

オリンピック始まりましたね。

カントクはモントリオールオリンピックを小学校のときに

ずーっとTVに張り付いてみておりました。

お気に入りはルーマニアのコマネチ選手でした!

今の小学生男子は誰を見るのかメチャ気になります。

全国の小学生男子!(小学30年生でも可。カントクはええと、小学38年生か?)

ロンドンオリンピックでどんなおねえさんを張り付いて見るのか、

(昔はおねえさんだった、のでも可。例・エリザベス女王)

暇だったら教えてくれ!

ほんじゃ本日の更新。

どんぞ!!

1820102

--------------------------------------------------------------

ケータイでの閲覧はこちらがよいかと↓

182010201

182010202_2

182010203

182010204

182010205

--------------------------------------------------------------

ついでに、オリンピック開催を喜ばれるウチのウィリアム王子。

001_2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、脱字中毒といいます! (脱字中毒)
2012-07-28 21:21:23
はじめまして、脱字中毒といいます!
いぬかい部長好きです、特に美人秘書の橘みちよさんが!あ、部長のことももちろん大好きですよ。
実は、最近「しょうゆ味」全話読み終わったばかりなのです・・[E:coldsweats01]
全部いい話だった・・[E:catface]
さて、今日のしょうゆ味でも大いに笑わせていただきました。中居ミーコさん・・BL好きなんだ・・私も嫌いじゃないです、そういうの(一応女です)
・・おっと、なんか長引いちゃいましたね・・ではまた[E:happy01]
返信する
キスオカントク様 (ファン)
2012-07-28 21:49:33
キスオカントク様

熱中症で倒れるくらい
暑い日が続いてます
体には気を付けてください
返信する
昨日言い忘れてたことがっ![E:coldsweats02] (脱字中毒)
2012-07-29 16:00:07
昨日言い忘れてたことがっ![E:coldsweats02]
これからよろしくなものです。トムーン!
返信する
脱字中毒様 (秘書くん)
2012-07-30 21:17:02
脱字中毒様
きゃー、美人秘書だなんて、どうしましょう!!
ありがとうございます!!
これからも応援してくださいね[E:heart04]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-07-30 21:47:11
ファン様
五郎氏にもらったのか、かぜをひいてしまいました。
こういう時ファン様のお気持ちがうれしいっす。
ありがとうございます。
返信する
脱字中毒様 (いぬかい部長)
2012-07-30 21:48:16
脱字中毒様
こちらこそ4649なものです。
トムーン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。